定休日:毎週水曜日・第3日曜日
営業時間:10:00~17:30

BLOG

青森中央店 (2020年7月)

アップルハウジングフェイスブック

賃貸 青森中央店スタッフブログ

賃貸 新青森駅前店スタッフブログ

スタッフ紹介 アップルハウジングの人々

会社概要

店舗案内

アパマンショップ

SUUMO

貸物件のご成約でPontaポイントプレゼント

日本住宅ネット

秘密

こんにちは、お久しぶりの鳴海です。

今日も私の愛猫ライ君を・・・

はぁい!!かわいい♪4月に毛を借りましたがまた伸びてきました。

そして私の秘密・・・

 

もう1匹我が家族になりました!名前はトラ君♪

2匹一緒に撮るのって難しいですね、男の子同士ですが兄弟のように仲良しです。

朝方運動会が始まり部屋のドアを閉めるのが私の日課になりつつあります。

今後とも鳴海家(愛猫)をよろしくお願いします!

 


日記

【マイホーム第二弾】上棟♪

皆様こんにちは!

建築現場に行くのが日課の肴倉です(^^)

念願のマイホームも着々と進み現在は上棟真っ只中です♪

思ったより大きな建物になってしまったため数日に分けて作業してもらっています。

あんな高いところで機敏に動ける大工さんってかっこいいですよね!

本当は棟梁のイケメン川口さんを盗撮したかったのですが、

機敏過ぎてシャッターチャンスがないっ!!!

当社の現場監督今さんも頼もしいです。

指示されているのはヘルプで管理部門からかりだされた若手の山谷君

建物の形が出来てくると感動してじ~んとしちゃいます。。。

以上、肴倉邸の進捗報告でした~♪


日記

【KOKOROM NAKATSUKUDA C棟】見学会行ってきました♪

こんにちは、中西です!

先週オーナー主催の【KOKOROM NAKATSUKUDA C棟】見学会に行ってきました(^^)/

 

内装はこんな感じです(^^♪

アクセントクロスは1Fと2Fで異なります!

まだ完成しておりませんが先行して内装が出来ているお部屋があるのでご案内も可能です!

間取りや金額は下記URLから確認出来ます(^_-)-☆

 

http://urx.space/HvnM

 

完成まであと1ヶ月ちょっとです!

既にお申込を頂いている部屋もあります(*´Д`)

たくさんのお問い合わせお待ちしております!


イベント