転居が決まったとき ・電気の契約アンペアを増やしたいときなど
フリーダイヤル
0120-066-774
受付時間/月~金(祝日除く)午前9時~午後8時 | 土(祝日除く)午前9時~午後5時
電気のご契約名義を変更したいとき ・電気のお支払い方法を変更したいときなど
フリーダイヤル
0120-066-774
受付時間/月~金(祝日除く)午前9時~午後8時 | 土(祝日除く)午前9時~午後5時
青森市水道部
017-734-4281
受付時間/月~金(祝日除く)午前9時~午後8時 | 土(祝日除く)午前9時~午後5時
ガス開栓は、非常に危険なことなので、必ずガス会社にご依頼ください。絶対に勝手に開栓しないでください。
ガス使用開始日の3~4日前までに連絡し開栓の立会日時の予約をしてください。
ガス開栓をするときは、ご利用予定のガスコンロ等のガス機器を準備し、接続及び安全点検を受け給湯器の取扱方法、水抜きや湯抜きの方法もあわせてご説明をお受けください。
ガス会社の連絡先は、契約時にご説明いたしました重要事項説明書に記載されております。
電話の移設・新設置をご希望の場合は、直接NTTへお申し込みください。
NTT
116
営業時間/平日・休日問わず午前9時~午後9時 (年末年始を除きます)
郵便局窓口にある転移届けに必要事項をご記入の上投函してください。
(郵便局で入居が確認できない場合、郵便物が届かないこともあります。)
フリーダイヤル
0120-232-886
受付時間/月~金(祝日除く)午前8時~午後10時 | 土・日・休日午前9時~午後10時