定休日:毎週水曜日・第3日曜日
営業時間:10:00~17:30

BLOG

新青森駅前店

アップルハウジングフェイスブック

賃貸 青森中央店スタッフブログ

賃貸 新青森駅前店スタッフブログ

スタッフ紹介 アップルハウジングの人々

会社概要

店舗案内

アパマンショップ

SUUMO

貸物件のご成約でPontaポイントプレゼント

日本住宅ネット

【弘前さくらまつり】最高!

こんにちは。嶋田です。

昨日、弘前のさくらまつりへ行ってきました。

地元が弘前なので、

もちろん何回もさくらまつりには行っていますが

何度行っても桜をみるなら

やっぱり弘前だと思います。

最高!


【オードリーANN東京ドーム】最高のライブでした!!

こんにちは。

嶋田です。

だいぶ久しぶりの投稿となってしまいました。

 

 

 

 

 

昨晩は【オードリーANN東京ドーム】ライブでした。

東京ドームへはいけませんでしたが動画配信で見させてもらい、

17:30から21:00くらいまでの3時間半、

最高のライブでした!

次回、もし東京ドームライブをやる際には、

絶対に行きます!!


八景島シーパラダイス

こんにちは。

嶋田です。

先日、リフレッシュ休暇を頂き、

神奈川県の「八景島シーパラダイス」に行ってきました。

4年前に行ったときは、時間がなくてイルカショーが見れなかったりしたのですが、

今回は昼間のイルカショーと夜のショーも全部みれて、最高のリフレッシュ休暇でした。

写真はたぶんミーアキャットです。

かわいい。